おはようございます、メシうまです。

眠れないのか、年寄りなのかメチャクチャ早起きしてます…。昨日は11時位には寝てたから…6時間位はねてんのかな?

まあ別にまだまだ寝足りぬわけじゃないが…てゆーてもいまから5時間はベッドやからなぁ。

一番いいのは透析中にぐっすり寝て、気分よく終了が一番いいんだが…。本当に透析中に寝た記憶がないよね、寝てるから記憶がないわけじゃないが…寝れないんだよね。
病院からも血圧がさがった状態で寝るのは危ないって起こされるし、年寄りが騒ぐし…。

せっかく早起きしたし、シローの散歩に同行してこよかな?(笑)

NYダウの下げ幅ヤバいよね。とうとう2,000$下げたよ(笑)どこまでさがる?そして今日の日経平均どーなる?市場関係者だけじゃないよね、眠れないのは…。

三末に決算を迎える企業はどーなんだろね?コロナの影響で下方修正したうえに有価証券の価値が…。コロナはまだまだ落ち着かないだろうし、どこまでさがるんだろね?

てなわけで、いまから散歩にいってきまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ