お疲れ様です、メシうまです。

今日は朝からお仕事の日、定時まで働いて今からバスで帰ろうかと。

みなさんもお仕事、透析ご苦労様です。

今日、木曜日は一週間で一番楽?元気?まあ、体調もいいし、なんてたって透析はない。明日いったら休みだし♪頑張れるのが木曜日!

仕事終わってからの時間を有効に使えるのもいいよね。まあ、7時前には家に帰れるわけだし。
透析日は仕事は早く終わるけども、結局病院に五時間いるから家にかえったら10時過ぎてるし、昨日なんかは風呂にもはいらないで、爆睡💣💤

疲れたという感覚より…なんなんだろね?、疲れたかな?
まあ、とにかく透析後は眠いわ😪💤💤
透析中に寝たいんだけどなかなか眠れないんだよね。透析中って早く終わって欲しいっていう気持ちは強いけど、ゆっくり五時間休めますって感じはまったくないのは不思議だよ(笑)

結局、携帯で動画みたりして時間が過ぎてるなぁ。そろそろ動画も飽きてきた。五時間の暇潰しはなかなか大変だよね。なんか本当に有効に使えるいいことないか?

ってなことを考えていたら担当のMEさんから、透析中に自転車こいでみたら?とのご提案が。

いま通ってる病院にはないんだけど、リハビリ用の自転車なら寝ている状態でも漕ぐことが可能だし、五時間暇なら運動したら?って。

まあ腹にも不要な贅肉がたんまりついてるし運動不足には間違いない。歩くや走るっても足がもつれて満足にあるけないなら自転車ならねぇ。ベッドの上で漕ぐわけだし、本当にリハビリもかねていいかもね♪

というのが昨日のお話でありまして、まあ、今日は自宅のパソコンで自転車を探そうかな?って考えています。
ブログに書いてしまえば流石にめんどくさがりの僕でも自転車探すだろうし。

透析されてるかたは何かされてることありますか?よかったらご紹介してください♪