こんばんは、メシうまです。

いやー、昨日は色々地獄でしたね。 

ブログ更新するにも携帯がつかえない。昨日は本当に地獄だわ。

透析日だったんだけどね、透析中はなんとか携帯はつかえてたんだけど透析終わりで0%に。自宅にかえって充電したら充電ができない!
充電器をさしたら水分が検出したって注意メッセージが。
水分?いや、水分なんか全く身に覚えがないのよ。

水分があるから充電器さしたらバイブと警告音で全く充電せんし…。
携帯のUSB部分を30分位ドライヤーで乾かしたり、なんやらかんやらしてもダメ。

昨日は諦めました。携帯ないと本当にダメだね。本当に食事も食べる気にならなかった位で。ふて寝しました。

今日は朝から仕事でお出掛け。なかなか携帯ショップにもいけず…結局携帯ショップには仕事が終ってからで。

充電できんならどーするよ?

携帯ショップにいったところでって思ったけど、ワイヤレス充電器ならワンチャンって思いまして。

いや、ワイヤレス充電器あるけど6,500円(笑)

買うよ!しかも店員からは充電出来なくても返品効きませんよ!ってありがたいご忠告も。

結構、6,500円払って今に至ります。

ワイヤレス充電器でちょっと充電したら普通のUSBでも充電できるという…。

という地獄の1日でした。

携帯って本当に便利だなぁ。Amazonで調べたらワイヤレス充電器あるやん!2,000円も払ったらメチャメチャあるわ。
だだAmazonで2日も待てんな。今日はまだしも携帯なしでの透析なんて考えただけで。

とまぁ、無駄な6,500円を支払いしたというお話です。

昨日は透析で定期の血液検査の結果をもらったから発表しようかな?って思っていたけど、携帯事件でそれどころでは…。

最近こんな内容ばっかりで(笑)まあ、明日?次回はちゃんと透析、糖尿病関係のブログにします!